そんなつもりじゃなかった

人生の難易度が高すぎる

散歩や今日買った本

とくにやることもないので、今日は地元横須賀市をブラブラとした。

適当に入ったラーメン屋で外人に紛れて一杯食らい、喫煙所で一服してから海沿いを歩いた。

相変わらずの真夏日といったところで、歩いているうちに汗が出て来る。Tシャツに汗が滲んで不快だったが、やはりこれが夏だよなぁ、と。

Burger nudsのcandle for minorityを新しく買ったmp3プレイヤーで聞きながらひたすら歩いた。いい曲だ、ほんと。

海沿いのBOOK OFFに入店すると、面白そうな本が二冊あったので購入。

 

大学では経営学の講義も取ってたりするので、なんとなく買った一冊ともう一冊は禁煙セラピーなるもの

禁煙。。。したいんだよね、が、なかなか続かない。

二日くらいでどうにも吸いたくなってしまって買ってしまう。

これ読み終わったら禁煙はじめてみよっかなって考えてます。禁煙の経過もブログに書いたら面白いかも。

で、コンビニで酒買って飲んで、そこからまた少し歩いてダラダラしながら電車に乗って帰りました。

 

 

f:id:nevermeant:20160826210043j:plain